炎の奈良県民

ブログTOP
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【情報】蔵王温泉

[ - ]
バムズOB古山sanからのゲレンデ情報です0096.gif
 
いつもあっざぁ〜す!0087.gif
 
↓↓↓↓
 
 
蔵王温泉スキー場に来ています。
雪質:ソフト 
積雪:30cm
気温:-8度
滑れるのは中央ゲレンデ第1リフト前、中央ゲレンデからハーネンカムを抜けて上の台ゲレンデまでです。雪質は最高ですが、ブッシュや土が所々出ています。
 
IMG_10490001.jpg
冷えてますねぇ0096.gif蔵王さすがです。
シーズンインは雪が少ないからやだねぇ0097.gif板壊れないようにブッシュかわさないと…0125.gif
 
2016.12.10 Saturday 16:27 | comments(0) | - | 

【情報】志賀高原熊の湯

[ - ]
20161210_11080600010001.jpg
つづきまして、蕪ちゃんからの情報でぇす0111.gif
 
いつもあっざぁ〜す!0087.gif
 
↓↓↓↓
 
熊の湯。-8度。雪質は少し湿気あり。リフト待ちはなし。ゲレンデは山頂より滑走可能。
 
 
⇒ 
-8℃もあって、雪が湿ってるのはびっくりですなぁ0111.gif
雪はたっぷり積もってますね0096.gif帰りの運転オキヲツケテ0109.gif
2016.12.10 Saturday 15:14 | comments(0) | - | 

【情報】アサマ2000パーク

[ - ]
IMG_8807.png
日大OB杉ちゃんからレポート頂きました!0094.gif
いつもあっざぁす!0087.gif
↓↓↓↓
 
 
 
杉山です。
ASAMA2000に練習に来ています!
 
天候:
晴れ4000.gif
 
気温:
-6℃0108.gif8199.gif
 
雪質:
ハードパック
 
硬い下地の上に程よく雪がのっている感じです。
怪我に気をつけて練習します!
 
IMG_8806.jpg
バリバリ固そうやねぇ0111.gif
しっかりターンを刻むんだよ
 
 
 
 
2016.12.10 Saturday 10:17 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2674 PAGES | >>